24日はうたプリ3周年でしたね。
遅ればせながら、おめでとうございます!!
こうして振り返ってみるとあっという間ですが、
描いたイラスト1枚1枚を思い返すと、昨日のことのようにも
思えるくらい中身の濃いお付き合いをさせて
いただいてるなあと実感します。

アニメもいよいよラスト間近、私も一視聴者として
見守りたいと思います…!
今回はアニメ初登場のHE★VENSキャラデザ原案を
担当させていただきました。公式サイトの方でご覧いただけます。
年を重ねるごとにキャラも増え、賑やかになっていく様子は
まさしく作品が生きてるかのようですね。
もちろん、これからも7人のプリンス達を描かせて
いただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。

★ロードオブヴァーミリオンRe:2 緋
SQUARE ENIX社から出版された画集
「ロードオブヴァーミリオンRe:2 緋」に
SP義経を掲載していただいてます。

★ILLUSTRATION 2013掲載
ソーテック社から出版されました
「ILLUSTRATION 2013」にイラストを何点か
掲載していただきました。
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
