本日5月24日、うたの☆プリンスさまっ♪Debutが発売されました!
Debut限定
(限定版パッケージ)
Debut通常
(通常版パッケージ)

限定版、通常版ともにパッケージイラストを描かせていただいてます。
どうぞよろしくお願いいたします~
シリーズを重ねるごとにゲーム中のキャラも少しずつ成長していくので、
私も頑張らねば~と思います!
まだまだ続くうたプリの世界、キャラクター、これからも楽しんで
愛していただけると嬉しいです。
またそうなれるよう、スタッフ一同頑張りますので、
これからもプリンスたちをどうぞよろしくお願いいたしますね★

★うたプリン発売
おいしそうなグッズのご紹介です。
うたプリン、プリンスパン、プリンスソースなどなど
デビューにちなんでプリンス達のお菓子も発売です。

ステラワースさんでお取り扱いいただいてるほか、
通販サイトもご利用いただけます。

プリンスソースはAGFで以前販売した商品の
リニューアルパッケージになって再登場です。
プリンも中身を空けてみると、プリンが翔ちゃんの
帽子になっていて芸細です!
Debutプレイ中のティーブレイクのお供にいかがでしょうか、
是非ご賞味ください~私はセシル&カミュのキウイ味がお気に入りです(笑

★アクエリオンEVOLサントラ
EVOLサントラ
5月23日に発売された「イヴの詩篇」のジャケットイラストを
描かせていただきました。
3人の関係性を表現して欲しいとのことで
いろいろ試行錯誤ありましたが、楽曲のすばらさしさが
少しでも絵でお伝えできてたら嬉しいです。
放送も残すところあと僅かですが、このサントラで
EVOLの世界により浸っていただけること間違いなしです!
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
