ギリギリのお知らせになってしまってすみません…!
明日29日から開催される冬コミに関するご連絡です。

MW

★osamu moet moso コンセプトブック1.5
参加させていただきました~MW(ムウ)を描かせていただきました!
表紙やその他グッズにも描きおろしをお使いいただいてます。
描いてるときにずっと美知夫のもみあげをどうしようか
迷っていたのですが、思い切ってそのまま描いてよかったと思います!
お手にとっていただけたら嬉しいです。
詳細はこちらをご覧ください。


★osamu moet moso motto〜feat.marui-one〜
また、2011年12月27日(火)〜2012年1月12日(木)の間、
新宿ワルイワンの1F限定ショップ、4Fミニ展示にてショップが
開催されています。
そちらには、メタモルフォーゼさんとコラボさせていただいた
オリジナルデザイン衣装も展示予定です。
(※私の服の展示は都合により30日からとなるそうです)

メタモルフォーゼ

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
詳細はこちらをご覧ください。

また大変遅くなってしまいましたが、誕生日にたくさんのお祝いを
ありがとうございました!なかなかお一人ずつにお返しできなくて
心苦しいのですが、とても励みにさせていただいてます。
感謝の気持ちをイラストに込めて頑張ります!

2011年の更新はこれが最後となります、今年は本当に
大変な1年でしたね…来年は明るいニュースが増えると
いいなあと思います。
新年早々、またいろいろとお知らせできると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
それではどうか良いお年を~!
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
