うたぷりアニメが最終回をむかえ、
なんだか寂しく思えるこのごろです…
ただ楽しいだけでなく、何かを作る上でぶち当たる
悩みや葛藤をスパイスのように効かせてあって、
見ていて何度も共感してしまうシーンもあったり。

何度も書かせていただきましたが、本当にすばらしい仕上がりで
スタッフのみなさま、お疲れ様でした!
そして何よりも、最後までお付き合いくださった
ファンのみなさん、本当にありがとうございます!
みなさんの声援のおかげで、うたぷりはこれからもっともっと
素晴らしい展開を迎えられそうです。
私も精一杯描かせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますね。

★B's-LOG 別冊ムック本
ムック表紙

『アノ作品の中の人たちに聞いてみた♪』こちら本日発売となります~。

ムック本表紙イラスト描かせていただきました。
また、「うた☆プリ」スタッフそれぞれインタビュー
に答えさせていただきました。
こちら、アニメイト・ebtenでご購入いただくと
ラフの下絵がポストカードとしておまけにつくそうです。
完成版と見比べてみると面白いかもしれません。

普段どんなことを考えながら描いているかとか、
どこに気を遣いながら描いてるかなど、
質問として聞かれると意外に意識してなかったこともあったりして、
とても思い出深い1冊となりました。

うたぷりでお馴染みの上松さんや、紺野さんの
インタビューもボリュームたっぷりに掲載されてます。
制作秘話のあんな事やこんな事まで、
音也とトキヤを是非お手元に
おいてくださるとうれしいです♪
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
