うたぷりDVD1巻

9月21日(水)に、うたぷりDVDの1巻が発売されました!
DVD版とブルーレイ版同時発売です。
初回特典の描きおろしジャケットを担当せていただきました。
各巻ごとに順次プリンスたちを描かせていただく予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします~
あの冒頭のライブシーンの感動をぜひお手元に!

★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% キャラクター&VOICEブック
9月22日(木)に学研パブリッシングから発売されます、
ムック本のインタビューにお応えさせていただきました。
うたぷりを描かせていただくにあたって、どのようなことを考えたり、
気をつけながら描いているか、などなど、普段なかなか表だってお話する
機会のない内容をお話させていただきました。
私以外にも上松さんやブロッコリーのスタッフさん、アニメスタッフさん、
出演された声優さんなど多方面でのインタビューが掲載されています。
うたぷりはいろんな方から愛されている作品なんだな~と
感じていただける1冊なのではと思います。

★うたぷりコミックシルフで読み切り掲載
同じく9月22日に発売されます、コミックシルフ11月号に、
コミカライズを担当された雪広うたこ先生による
うたぷり読み切り漫画が掲載されます。
なんと40Pも描きおろしてくださいました!
こちら、最終回前にお読みいただくとよりお楽しみいただけると思います。
書店にお立ち寄りの際、ぜひぜひお手にとってみてください~

★AGFとうたぷりカフェ
9月23~24日に池袋サンシャインシティで開催される
アニメイトガールズフェスティバルのご紹介です。
昨年から開催された乙女のためのイベントで、うたプリもブース出展の予定です。
グッズ販売やトークイベントなど、内容も盛りだくさんですので
詳しくは公式HPをチェックしてみてくださいね。

同じく、池袋のナンジャタウンでは、明日9/23から10/10まで
うたぷりカフェを開催中です。
思わずニヤリとしてしまうメニューばかりで、どれを注文するか
迷ってしまいますね。カクテル全色試してみたいな~

アニメも残すところあと1話となり、早く見たいような
終わってほしくないような、複雑な気持ちです。
こんなにもたくさんの展開を迎えられたのも、みなさんの熱い声援が
あってこそだと思います。
これからもうたぷり関連のお知らせは続々と続きますので、
お付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたしますね~
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
