「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」が、8月11日(木)にいよいよ
発売となります。
こちらは去年発売されたゲーム本編を、よりパワーアップした内容で
お届けするというものです。
工画堂スタジオさんがゲーム内の絵をすばらしいクオリティで
描き上げてくださいました!
アニメでうたプリに興味を持って下さった方、ぜひこれを機に
原作のゲームにも触れていただけたら嬉しいです。
他にもシナリオ追加やシステム強化など、さまざまな面で一新されていますので、
すでにゲームをご存知の方もお楽しみいただけるのではと思います。

また、全国のアニメイトで配布されている情報誌「きゃらびぃ」の
今月号表紙もうたプリです!音也ですよ~
こちらはDVDの初回限定描きおろしパッケージイラストとなります。
きゃらびぃの表紙でいち早くご覧いただけますので、気になる方は
チェックしてみてください。

アニメもいよいよ折り返し地点を迎えましたね、
これからどんな展開が待っているのかドキドキしながら
見守りたいと思います!
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
