2008年avarus9月号サムネイル

8月12日にマッグガーデンから発売されました、avarus9月号の表紙を描かせていただきました。
早いもので、担当させていただいてから1年が経つのですね~。
厳密には一月早いですけれども、創刊号に描かせていただいたキャラクターを記念として再び描かせていただきました。
書店で見かけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、avarusの表紙を担当させていただくのも今月号で最後となります。
また何かの機会に描かせていただく事がございましたら、その節にはどうぞよろしくお願いいたします。
1年間まことに有り難うございました。この場を持ちまして、みなさまに御礼申し上げます!
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
