ソードジャンカー1巻サムネイル
「ソードジャンカー」 著:神代創 
GA文庫(2008.8.15発売)

8月15日にGA文庫から発売されます、
「ソードジャンカー」(著:神代創先生)の挿絵を担当させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!

迫力のあるシーンが目白押しで、どのシーンを挿絵として描き起こそうか、あれもこれもと贅沢な悩みが尽きませんでした。
登場キャラクターも老若男女多彩で、一人一人がとても魅力的です!

また、こちらの作品の販促ペーパーも描かせていただきました。
一部の書店などで配布されるようです。
作中の登場人物である、ローグ(主人公)とシュウの2人をラフい絵で描かせていただきました。
神代先生と一緒に、作品へのコメントも添えさせていただいております。
(店舗や配布期間など、詳しい情報が分かりましたら、また追ってお知らせさせていただきます)

8月9日に創刊されました、GAマガジンvol.1にもソードジャンカーの特集を組んでいただいております。
よろしければ、お手に取ってみて下さい~。
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
