★アイフォンアプリのご紹介です
トップページからもリンクを貼らせていただきましたが、
MediaPlan Corporationさんから、アート時計といものを
出していただきました。

主な特徴として、

- 合計20作品がランダム表示
- 特典画像の15パズルゲーム(完成させると時計画面背景に)
- 表示間隔は5秒から30分まで指定可能
- 好きな作品を固定表示可能
- アラーム機能
- 作品情報(作品タイトル)表示

パズルが意外に難しい…?!
iPhon、iPod touch、iPadお持ちの方は、ご興味がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします~


★うたプリFD決定!
雑誌やオフィシャルサイトでも告知されましたので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
「うたの★プリンスさまっ♪」のファンディスクが決定しました!
詳しくはこちらから
ファンディスクではまさかのシャイニーが……!
11月にはイベントもありますし、うたプリを描かせていただく機会が
もっと増えそうで嬉しいです!
鋭意制作中ですので、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますね。


★夏コミグッズの注文再開
C78グッズの注文が再開されました。
こちらのオンラインショップからお求めいただけます。
猛暑の中、会場までお越しいただき本当に有り難うございました!
いただいたご感想や応援のお言葉、毎日の励みにさせていただいてます。

そういえばインタビューの「好きな芸人」の項目に
ブラマヨ入れるの忘れてました…
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
