★仕事情報です。

主に夏のコミックマーケット78(8月13日~15日)に関する情報です。

★Story Of Chinatsu Kurahana イラスト集発売のお知らせ

コミックマーケット78 ホビボックスブース(NO.513)にて、
イラスト集を発売していただくことになりました。

今回は「コミックシルフ」にてピンナップ連載させて頂いた物語イラストと
「小説Wings」ピンナップ集トランプモチーフシリーズを1冊に纏めて頂き、
インタビューにていろいろな事も語らせて頂きました。
物語のイラスト集という事もあって装丁が本の形になっており、豪華です。

画集

こちらは応援してくださる皆様へ、今まで購入していただいた
グッズを纏めて保管できるように作ってくださいました。
是非コレクションボックスとしてご使用いただけるとうれしいです。
お手に取っていただけると幸いです。

ジョーカー
描き下ろしの一部です

ホビボックス通販サイトにて先行受注してくださった皆様、
本当にありがとうございます。
今後のお取扱いにつきましては改めて告知させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。

商品情報はこちら


★Time of Licht  洗顔ナビゲーションCD 発売
こちらもコミックマーケット78 ホビボックスブース(NO.513)にて販売されます。
擬人化もたくさんありますが、洗顔用品の擬人化ということで、
とても興味深くお仕事させていただきました!

リヒト

洗顔用品の中身も、無添加、無香料と原材料にも拘ったお肌にやさしい
メーカー様の自信作です。私も敏感肌ぎみなので、早速使用してみようと思います。
ご興味のある方はどうそ宜しくお願いします~

商品情報はこちら


★壬生狼真伝
Platinum recordsブース(No.924) 
ホビボックスブース (NO.513)
上記、両ブースにてドラマCD第一弾が先行販売されます。

みぶろ

会場特典冊子には登場キャラクターのラフや、作品についてのインタビューなど
内容も盛りだくさんです。
こちらでしか手に入らないので、是非皆様足を運んでいただけるとうれしいです。

商品情報はこちら


★うたの☆プリンスさまっ♪
ブロッコリーブース(NO.121)にてグッズが販売されます。
夏の思い出になるような楽しいイラストを描かせていただきました。

うたぷりタペストリー

また、オフィシャルサイトでこちらのイラストを元にしたショートストーリーが
随時更新されています。
イラストからSSを書いていただくって初めてなので、とても新鮮です。
私も更新を楽しみにしています!

うたプリ公式サイトはこちら


夏のコミックマーケットにお出かけの際は
熱中症に皆様お気をつけてくださいませ~。
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
