今年もmixi年賀状に参加させていただきました。
mixiにご登録されてる方は、ご覧になってみて下さい。

「うたの☆プリンスさまっ♪」からAクラス・Sクラスの2枚と、
新書館のピンナップで描かせていただいた「スペード」の絵を
ご提供させて頂いてます。
現在は「新着」のカテゴリにありますが、ゆくゆくは
「デザイン・イラスト」の方に格納されていくと思います。
まだ年賀状を送られてない方はいかがでしょう?

そして今年も大変お世話になりました!
2009年はみなさんにとってどんな1年でしたか?
いま振り返ると、今年は濃い1年だったな~と思います。
ほんと時間が経つのがあっという間なので、来年はさらに
頑張りたいと思います。

それではみなさんよいお年を~
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
