今週初め誕生日だったので、ありがたいことにお祝いしていただきました~
バースデー

プレゼントもたくさんいただきました、ありがとうございます!
プレゼント
どこかで趣味嗜好がだだ漏れているんだろうかというぐらい
好きなものばかりでビックリです…ありがたや
大切に使わせていただきます!でももったいない!

そういえば、プレゼントといえば思い出深いのがこれ
フリーになってから、ファンの方に初めていただいたプレゼントです。
スワロフスキー
いつも作業机に飾らせていただいてます。
フリーになってからまだ、右も左もおぼつかない時期だったので、
すごく励みになったと同時に、とても幸せな気分に
させていただいたのを今でも覚えています。

メールフォームからも、お祝いのお言葉を下さったり、
本当に有り難うございました!
なかなかお一人ずつすぐにお返しすることができないのが
心苦しいですが、絵を描くことでお返しがしていけたらと思います。
こうして何かのきっかけでいただく温かいご厚意が、
何よりも代えがたい励みです。本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
