日食見れましたか?
東京でもけっこう見れたみたいですね。
曇り空とビルに阻まれて私は見れませんでした;
生憎の曇天でしたが、こういう自然現象はワクワクしますよね。
ちなみに何人目のゴッドハンドが転生したんでしょうか


★コミックシルフVol.8ピンナップ連載

シルフ8

本日7月22日(水)に発売されました、「コミックシルフVol.8」に
ピンナップ連載描かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
今回は「悪魔とその弟子」というお話で、ブルガリアの古い民話です。
不思議の国のアリスのときのように、上下逆にしても楽しめる絵になってます。
マイナーな民話なんですが、面白いのでよろしければお手にとって見てくださいね。


★癒されBar若本 the CD Vol.03

癒されBar

コミックマーケット76(8/14-8/16)で先行販売される
癒されBar若本 the CD Vol.03」のジャケットイラストと、
販促イラストをそれぞれ1枚ずつ担当させていただきました。
実際の声優さんと、雰囲気が似るといいなーと思い描かせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします~
ぶるわぁぁぁ


★Cool-B特典テレカ
大変お待たせいたしました、Cool-Bの「2009年度版年間購読テレカ」
公開となりました。作業スケジュールの関係により、
この時期のご提供となりました。
長らくお待ちいただいた皆様には本当に申し訳ありません。
引き続き鋭意製作中ですので、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
