倉花です。すっかり12月になってしまいました!
遅くなりましたが、11月の仕事情報となります。

コミックシルフ ピンナップ連載
アスキーメディアワークスさんの「コミックシルフVol.4号」より、
ピンナップの描き下ろしを連載させていただくことになりました。
第一弾は星の王子様をテーマに描かせていただきました。
ちょっとバオバブの木が生え過ぎた絵になっちゃいましたが、
きっとこれから取り除くのでしょう……

アクエリアンエイジ
アクエリアンエイジSaga3第7弾エクスパンション「皇帝の宝冠」に、
「人造悪魔”カイン”」 と「宮司”弓削彼方”」の2枚を描かせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします~。

mixi年賀状
mixi年賀状のテンプレートに参加させていただきました。
1枚はアヴァルス1月号(2007年)表紙、もう1枚は新規描き下ろしの、
合計2枚となります。新規描き下ろしは、シルフの星の王子様と連動して
描いてみました。
送りたい相手(マイミク)の住所がわからなくても、はがきで年賀状を届けられる
サービスだそうです。よろしければ使ってみてください~

冬のコミックマーケット75に、HOBIBOXブースにてグッズを販売させて
いただくことになりました。こちら、また追って詳細をお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

また遅くなりましたが、誕生日にお祝いの言葉をくださったみなさま、
本当にありがとうございました!とても嬉しかったです、ありがとうございます!
プレゼントも、大切にさせていただきますね~
スポンサーサイト
NEW / TOP / OLD
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

  ★Designed by MACAREO
