★C83物販情報
29日~31日に開催されるコミックマーケット83の
サテライトブース(西4階No.255)にて、
「アクエリオンEVOL」年越解禁タマ紙袋セットが販売されます。
EDイラストを一部使用したカレンダーもありますので、
新年の備えにお一ついかがでしょうか。
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

早いもので2012年も残り僅かですね。
大変お世話になりました。
今年を振り返った一番の思い出は、何よりもサイン会で
初めてみなさんとお会いできたことです。
私からも、感謝の気持ちをお伝えできて本当に嬉しかったです。
何物にも代えがたい、幸せな時間をいただきました。
おかげさまで今まで以上に仕事がとても捗るようになりました(笑

それではよいお年を!
TOP
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

★  ★Designed by MACAREO
