ゴシップガール~NYで恋の予感~
海外ドラマ「ゴシップガール」のソーシャルアプリが配信されました。
ゲーム内オリジナルキャラ原案、原作キャラクターを
描かせていただいてます。
こちら、ゲーム内のイベント絵を山本佳奈さん、
一部サブキャラや、衣装差分を深夜さんに
それぞれ担当いただいてます。

ゴシップガールは私も大好きなドラマですので、
チャックとブレアが描けて感無量です…!

季刊エス10月号「愛しのキャラクター」
9月15日に発売されます季刊エスに、うたぷりでインタビューを
お応えさせていただいてます。6Pとボリュームがあり、今までで一番
いろいろお話させていただいたように思います。
それぞれキャラクターを立てるときに思ったことや、
私自身の絵についての考えなども少しお話させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!

マクロス30周年記念クリアファイル
渋谷パルコのマクロス30周年に描かせていただいた
記念イラストをクリアフィルにしてくださいました~
9月14日から開催される福岡パルコで販売されます。
こちらは会場限定のみの販売となっておりますので、
福岡にお住まいでマクロスがお好きな方はどうぞよろしくお願いします~

ロードオブヴァーミリオン
SPイラストを描かせていただきましたー
使い魔の詳細などは、追って公式からアナウンスあるかと思います。
もとのイラストが大変すばらしいので、足を引っ張らないようにと
ドキドキしながら描きました…!

フェイトステイナイト レアルタヌアVita版
11月29日発売予定のVita版に、封入特典である
トラぶる花札大作戦のランサーチーム作画を
担当させていただきました。
めておさんのシナリオがいろいろとやり切ってて楽しいです!
ケイネス先生とソラウさまの顔芸をお楽しみください!
ありがとうございました!

今日は足元の悪い中、お越しいただいて
本当にありがとうございました!
すみません、私もとても緊張していて、言葉ではなかなか
気持ちが上手く伝えられず、このブログもまとまりない感じですが…
あふれるくらいの愛をいただきました!
今日という日を無事迎えることができ、
みなさんとお会いできてとっても嬉しかったです。

また何かの機会でお会いできたら本当に嬉しいと思います。
いただいたプレゼントやお手紙大切にさせていただきますね。
今日という日をずっと忘れず、これからも頑張れそうです。
来て下さったみなさん、スタッフのみなさん、
全ての方に心からの感謝と御礼を申し上げます!
本当にありがとうございました!
TOP
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

★  ★Designed by MACAREO
