今週初め誕生日だったので、ありがたいことにお祝いしていただきました~
バースデー

プレゼントもたくさんいただきました、ありがとうございます!
プレゼント
どこかで趣味嗜好がだだ漏れているんだろうかというぐらい
好きなものばかりでビックリです…ありがたや
大切に使わせていただきます!でももったいない!

そういえば、プレゼントといえば思い出深いのがこれ
フリーになってから、ファンの方に初めていただいたプレゼントです。
スワロフスキー
いつも作業机に飾らせていただいてます。
フリーになってからまだ、右も左もおぼつかない時期だったので、
すごく励みになったと同時に、とても幸せな気分に
させていただいたのを今でも覚えています。

メールフォームからも、お祝いのお言葉を下さったり、
本当に有り難うございました!
なかなかお一人ずつすぐにお返しすることができないのが
心苦しいですが、絵を描くことでお返しがしていけたらと思います。
こうして何かのきっかけでいただく温かいご厚意が、
何よりも代えがたい励みです。本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
★コミックシルフVol.10ピンナップ連載

牛若丸

11月21(土)に発売されますコミックシルフ、
恒例のピンナップ連載も今回が最後となります。
最後のテーマは「弁慶と牛若丸」です。
けっこう青年寄りなバランスで描いちゃいました。
(そうすると名前も変わっちゃいますね…)

1年間という長いようで短い時間、お付き合いを
本当に有り難うございました!
昔話をテーマにするというのはなかなか奥深く、技術や表現も含めて
試行錯誤する機会を与えてくれた連載でした。
また、今まで描かせていただいた「ANIMA ARTE」は、
もしかしたら、何かの形でお届けできる機会があるかもしれません。
がんばります!

そして今号から、「うたの☆プリンスさまっ♪」のコミカライズが
スタートします!担当は雪広うたこ先生です。
雪広先生の描かれるうたプリのキャラは、とても可愛いらしい魅力に溢れています。
ステキな感じに漫画にしてくださいましたので、ゲーム発売前に
「うたの☆プリンスさまっ♪」の物語を堪能してみてはいかがでしょうか?!
新書館ハート

★新書館 小説Wings秋号ポスター

11月10日(火)発売予定の「小説Wings」No.65に
恒例のポスターを描きおろしさせていただきました。
今回最後となるモチーフはハートです。
中世フランスあたりの娼婦+花魁みたいなイメージです。
ありがたいことに、どの回もフリーダムに描かせていただいたので、
毎回このシリーズは趣味嗜好がだだ漏れ状態
だったように思います。

時間が経つのは早いもので、もう1年経とうとしているんですね~…
今思い返すと、スペードを描いていたころが懐かしいです。
20周年記念という節目に描かせていただいて、
とても光栄でした。
最後までお付き合いくださって本当に有り難うございました!
TOP
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

★  ★Designed by MACAREO
