★「うたの☆プリンスさまっ♪」よろしくお願いします
うたぷりバナー

本日情報解禁となりました、ブロッコリーさんの企画する乙女ゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪」に、キャラクターデザイン原案として
参加させていただいております。
本日発売の電撃ガールズスタイルでもご紹介いただいてます。
乙女ゲーム初挑戦なので毎日いろいろと試行錯誤しながら
鋭意製作中ですので、どうぞよろしくお願いいたします!


★ノベルティ配布のお知らせ
また、8月14日(金)~16日(日)に開催されるC76ホビレコブースにて、
イラスト集をお買い上げいただいた方に、上記「うたの☆プリンスさまっ♪」の
ポケットティッシュがノベルティとして配布されるそうです。
無くなり次第終了とのことですので、ご了承ください。


★イラスト集受注開始のお知らせ
CLUBHOBiにて、8月12日(水)からイラスト集の受注が開始されます。
詳しい内容は、随時CLUBHOBi通販ページにて更新されますので、ご確認ください。
(※ノベルティはコミックマーケット会場のみとなります。ご了承ください)
新書館ダイヤ

★新書館 小説Wings夏号ポスター
8月10日(月)発売予定の「小説Wings」No.64に
恒例のポスターを描きおろしさせていただきました。
今回描かせていただいたテーマはダイヤです。
ダイヤ→鉱石・化石と単純な発想ですが、もともと好きなモチーフなせいか
ついついたくさん描いてしまいました。
手前の女の子は蛾の幼虫みたいなイメージです。

この絵を描くときに鉱物図鑑とかいろいろ眺めてたんですけど、
ミネラルフェアにもまた行きたいな~と思いました。
鉱物、化石、隕石の展示即売会なんですけど、
社会人になってからなかなか行く機会が作れなくって残念です。
バイヤーに外国人の方も結構いらして、カタコトの英語で値切り交渉して
お買い物したのもいい思い出です。
ほんと見に行くだけでも目の保養になるので、来年こそは久々に行きたいな~
TOP
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

★  ★Designed by MACAREO
