上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年も残りあと僅かですね。
年末のお忙しい中、ホビのブースまで足を運んで下さった方
本当に有り難うございました、お疲れ様です!
来年もますます頑張りたいと思います。
2009年もどうかよろしくお願いいたします。
それでは、みなさま良いお年を~
スポンサーサイト
C75
倉花です。
コミックマーケット75で販売されるグッズについてのお知らせです。
ホビボックスの特設サイトにて詳細をご紹介いただいてますので、
どうぞよろしくお願いいたします~。

中身はレコーディングダイエットつきの2009-2010年手帳と、スライドケースです。
そういえば偶然にも「食べてる絵」をわりと描いてるんですよね~…
レコーディングダイエットにちなんで、そういう絵中心で中身がまとまりました。

ホビボックスのブースは西4ホール、企業ブース231となります。
よろしければ、どうぞお手に取ってみてください!
メリークリスマス!
ソードジャンカー2巻
「ソードジャンカー2」 著:神代創 
GA文庫(2008.12.15発売)

本日12月15日にGA文庫から発売の、「ソードジャンカー2」の挿絵を
担当させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします!
先の気になるテンポの良い展開に、私も夢中で読ませていただきました。
2巻ではあのキャラがあんなことやこんなことに…!

今回も一部のアニメイトで、表紙と同じ絵柄のポストカードが
配布されるとのことです。
(配布の有無は店舗によって異なるそうです)

今年も残りあとわずかですね。年末は時間の進みが通常の3倍くらい早いので、
いっそ精神と時の部屋で仕事をしたい…たまにそんな妄想が脳裏を過ぎります。
ブレイドクロニクル

ゲームズアリーナさんの「ブレイドクロニクル:サムライオンライン
という、MMORPGのイメージイラストを描かせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!
「侍道」シリーズからの、スピンオフタイトル的な位置づけだそうです。
世界観が和なので、浮世絵ぽい背景からキャラクターが飛び出してくる
イメージで描いてみました。

こちらでも詳しくご紹介いただいております。
イメージイラストに多数の作家さんを起用されており、毎日、
インプレッションサイトのイメージ画像が変わるそうなので、
私も更新をとても楽しみにしております~
倉花です。すっかり12月になってしまいました!
遅くなりましたが、11月の仕事情報となります。

コミックシルフ ピンナップ連載
アスキーメディアワークスさんの「コミックシルフVol.4号」より、
ピンナップの描き下ろしを連載させていただくことになりました。
第一弾は星の王子様をテーマに描かせていただきました。
ちょっとバオバブの木が生え過ぎた絵になっちゃいましたが、
きっとこれから取り除くのでしょう……

アクエリアンエイジ
アクエリアンエイジSaga3第7弾エクスパンション「皇帝の宝冠」に、
「人造悪魔”カイン”」 と「宮司”弓削彼方”」の2枚を描かせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします~。

mixi年賀状
mixi年賀状のテンプレートに参加させていただきました。
1枚はアヴァルス1月号(2007年)表紙、もう1枚は新規描き下ろしの、
合計2枚となります。新規描き下ろしは、シルフの星の王子様と連動して
描いてみました。
送りたい相手(マイミク)の住所がわからなくても、はがきで年賀状を届けられる
サービスだそうです。よろしければ使ってみてください~

冬のコミックマーケット75に、HOBIBOXブースにてグッズを販売させて
いただくことになりました。こちら、また追って詳細をお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

また遅くなりましたが、誕生日にお祝いの言葉をくださったみなさま、
本当にありがとうございました!とても嬉しかったです、ありがとうございます!
プレゼントも、大切にさせていただきますね~
TOP
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

★  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。