上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOVE DELIVERYさんの新作BLゲーム、「紅色天井艶妖綺譚」の開発を少しお手伝いさせていただきました。
お祝いコメントを寄せさせていただいております。
こちらからもご紹介させていただきます。
(※リンク先は18歳未満購入禁止の商品を取り扱っております)

私も早速やってみようとおもいます!
藍丸が江戸っ子な感じでかわいいですね~
スポンサーサイト
2008年avarus9月号サムネイル

8月12日にマッグガーデンから発売されました、avarus9月号の表紙を描かせていただきました。
早いもので、担当させていただいてから1年が経つのですね~。
厳密には一月早いですけれども、創刊号に描かせていただいたキャラクターを記念として再び描かせていただきました。
書店で見かけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、avarusの表紙を担当させていただくのも今月号で最後となります。
また何かの機会に描かせていただく事がございましたら、その節にはどうぞよろしくお願いいたします。
1年間まことに有り難うございました。この場を持ちまして、みなさまに御礼申し上げます!
ソードジャンカー1巻サムネイル
「ソードジャンカー」 著:神代創 
GA文庫(2008.8.15発売)

8月15日にGA文庫から発売されます、
「ソードジャンカー」(著:神代創先生)の挿絵を担当させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!

迫力のあるシーンが目白押しで、どのシーンを挿絵として描き起こそうか、あれもこれもと贅沢な悩みが尽きませんでした。
登場キャラクターも老若男女多彩で、一人一人がとても魅力的です!

また、こちらの作品の販促ペーパーも描かせていただきました。
一部の書店などで配布されるようです。
作中の登場人物である、ローグ(主人公)とシュウの2人をラフい絵で描かせていただきました。
神代先生と一緒に、作品へのコメントも添えさせていただいております。
(店舗や配布期間など、詳しい情報が分かりましたら、また追ってお知らせさせていただきます)

8月9日に創刊されました、GAマガジンvol.1にもソードジャンカーの特集を組んでいただいております。
よろしければ、お手に取ってみて下さい~。
紺碧図書カード
第4回C★NOVELS大賞特別賞受賞作
「紺碧のサリフィーラ」(天堂 里砂著/中央公論新社)の発売を記念し、
図書カードセットをCLUBHOBiで取り扱っていただけることになりました。
2008/8/8(金)~2008/8/25(月)の間の完全受注生産となります。
詳しくは、CLUBHOBiのHPをご覧下さい。

左側の画像は小説の表紙、右側は本編作画にあたって作成した設定画となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
TOP
★Chroma.cc -information-  ★Author→倉花

★  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。